忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。5月ですね。
もう2011年の3分の1が終わったことになるのですね。


昨日ようやくTwitterの存在を思い出してつぶやきましたところ、
お世話になっております水鐘さんから
5月8日の例大祭で予定通り初同人誌出しますとのご連絡をいただきました。

以前にもお知らせした、
ありがたくも私が表紙と挿絵を描かせていただいたあの本です。

そのうち情報も更新されることと思いますので
よかったら「おさつプリン」様のブログをチェックしてみてくださいね。
http://ameblo.jp/osatu-pudding/



オリジナル



先日、ずっと使っていたお気に入りのマグカップを割ってしまいました。

形はそのままなのですが、ぴりっと稲妻が走ったように、
1本の長いヒビが入っています。
酸いも甘いも噛み分けた心の友でしたのに・・・

(じゃあもっと大事に扱え、って言われそうですが)

そんなわけで新しいマグカップを探しているけれど
理想の高さ故、納得のいくものを見つけられずにいる今日この頃です。

ああ、かなしい。



あ。そうそう。
あれから時間の使い方、見直してみました。

朝にすること。昼にすること。夜にすること。
それぞれに箇条書きで「いつもしていること」と「やりたいこと」を並べて
どれくらい実行できるものかと様子見中です。

生活全般を仕事と思っててきぱきとやれば、
慣れたころには全部実行できそうです。

問題は、てきぱきするつもりがぜんぜん無いことですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]