忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささのはのきせつ
2011/07/02 (Sat)
 
味楽漫遊記の方々に出張していただきました。

毎度、こういうらくがきをいくつか用意して表情の差分をつくる、
という具合に絵を使い回しております↓

使い回し用

そういえば先日の日記はここに別のらくがきのラフを載せてましたけど
やっぱり放置中・・・まあいいかー。



さて、もう7月ですね。2011年も後半に突入ですね。
・・・早いよ!

今月7日、当サイトが7周年を迎えます。
7月7日に7周年。すてき。
数字がそろってたりいい感じに語呂合わせになるの、好きなのです(*´ェ`*)

そんなわけでサイトを始めたばかりの7年前の私はきっと
今年のこの日をすごく楽しみにしていたのだろうと思いますが
例によって時間がなくて、
お祝いらしいことは何もできそうにありません。゚゚(/д<*)゚。

8年目は去年みたいに完全放置にならないよう気をつけなければ。
あともっともっと上手くなりたいです。
がんばろう。・・・短冊に書こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]