忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎり間に合った
2011/06/30 (Thu)
 
↓今年の! またラフ程度にもどったけど!

トリガーハッピーウェディング'11


来月、おともだちの結婚式があるのです♪
私にとって今年のメインイベントといいますか
もう、それだけを楽しみに生きてきたようなものです。

ああ、楽しみ。おめでとうー☆


あ。それから今回も味楽漫遊記のブログパーツをぺたり(*´ェ`*)




つなビィは画像のブログパーツがすごく可愛いのですけど、
ブログとしての基本的な機能が弱すぎるのが残念。


あと、記事更新してもトップページの新着に載らないのですけど・・・何故。



◆拍手レス◆

>味楽漫遊記、一ヶ月ですか、でももっと続いて欲しいです。
>らくがきの線画もそのままでなくとも何らかの形で見られれば、
>とは思いますね。
>そうそう、今回はこんな動画を、
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14839999
>です。
>自分はストレス等が溜まったとき(に限りませんが)この方の動画
>を良くみています、ネタが解らなくても思わず笑ってしまう、そんな
>動画です、こういった面白い、と感じさせてくれるものは自分の
>しようもない感情など押し流してくれます。
>味楽漫遊記にはどちらかと言うと癒されるのですが同じように明日
>えの心の栄養をいただいています。

ありがとうございます(*´ェ`*)
笑うって、ストレス解消にすごく効果的ですよね!
自分がどうすれば元気がでるかを知っているのって、
普通のようにみえても実はものすごく幸運なことだと思うのです。
私にとっての心の聖域はここかなあ。
私も人を笑顔にしてあげられるような人間になりたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]