忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中見舞いのつもりでがんばっていたけど
毎日暑くてぐったりしてたら結局間に合いませんでした・・・。゚゚(/д<*)゚。

残暑見舞い'11

というわけで残暑見舞いでございます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今日はコミケとかお墓参りとか、いろいろ忙しい方が多いかもですねー。
暑さに気をつけて、楽しい夏の思い出をたくさんつくってくださいね。


あ、先日保護&通報した迷い犬は、無事飼い主が見つかりました♪
可能ならうちで飼いたかったので、個人的にはほんのちょっとだけ残念でしたけどね。
ともあれ、めでたしめでたしです。




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメント、皆さまありがとうございます♪


>日記にて、と言っても本文にも有りますが、件のコーギーさん、
>なかなか可愛いですね、現在ではまだ結果は出ていないでしょう
>が良い結果になるといいですね、といってもこの場合さくらえびさんが
>預かるのと飼い主さんが見つかるのとどちらがいいのか少々悩み
>どころですが、あまり勝手なことも言えませんし。
>話は変わりますが。
>味楽漫遊記での魔法の道具の案件があったので

(※中略)
>んー、コーギー氏の話に少し戻りますが、良い方というのはやはり
>飼い主さんの所に帰れる方・・・かと、さくらえびさんの望みが
>叶う方が良いのかな、とも思ってしまいますがね、
>本来の飼い主さんも心配していらっしゃるでしょうから。

先にミクシィのほうのブログにも書かせていただきましたが、
コーギーの飼い主さんはあっさりと見つかりました♪
ご心配いただき、ありがとうございました。
きっとあのコーギーも喜んでいると思いますー(*´ェ`*)
今回のことで私もまた犬が飼いたくなってしまいました。
猫も犬も、動物はみんなかわいいですよね。

味楽漫遊記の魔導具案に関するコメントは省略させていただきました(ごめんなさいー)。
とても面白く読ませていただいたのですが、こちらのサイトでは対応できないので、
もし気が向いたら、漫遊記のほうに書きこんでみてくださいね。

「父上」とか「ご主人様」とかが含まれる名前でコメントすると
その内容が時間差で物語に反映されていきます。
(たとえば3人を落とし穴に落としたり、食べ物を送ってあげたりできます)
文面は父上になりきっても、なりきらなくても大丈夫ですー。
ストーリーへの介入はいつでもできますので
何か思いついたら、若様を助けてあげたりいじめてあげたり、いろいろ試してみてくださいね。



-----------
(8/16追記)
わすれてました。今回もブログパーツぺたり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]