忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手おへんじ!
2011/05/23 (Mon)
 
なにか日記に書くことないかなーと思ってたら
ずいぶん前から拍手のコメントのお返事をしていないことに気づきました。

ごめんなさい! 今日こそはお返事します!


オリジナル

というわけで◆拍手レス◆


皆さま、いつもぱちぱち&コメント
本当に本当にありがとうございますっ(〃▽〃)ノシ


>これはまた可愛い霊夢さんおいただきました、大概の博麗さんは
>ちょっとスレた感じの方がおおいのでこういう癒され感のある一枚
>はなんか良いですね。
>あ、あとツイッターの方の衣替えですがなかなかに鮮やかで可愛い
>感もでていると思います、私見の上にいまさらですが。

お金が無いと、どうしても心がすさむものなのですよ・・・。゚゚(/д<*)゚。
衣替えの画像は自分でも気に入ってるものなので
可愛いとのお言葉、すごくうれしいです! ありがとうございます♪


>久しぶりに野良メイドさんとかどうですか?
>もちろんちゃんとメイド服で
>…久しぶりに見つけた野良メイドさんはより大きくてたっぷたぷなおっぱいになっていたのだった!
>なんちゃって
>一応具体的な胸の大きさは前のDQⅢのやつ位かもう少し大きいとか
>気が向いたらよろしくお願いします~

そういえば野良メイドは拍手のお礼画面用に描く予定になってるので
(いつになるかわかりませんが)
いずれ、ご覧いただければ幸いです(*´ェ`*)
ちなみにあの子の本当のお胸サイズは寄せて上げて詰めt・・・あらこんな時間に誰かしら。
あ、その前に送信していただいたコメントは読めませんでしたー。暗号でしょうか。


>今回もとても可愛い良い一枚をいただきました、美鈴可愛いです、
>咲夜さんもいいんですが個人的には美鈴嬢の方が好みなのです。
>ときに手荒れですか、ツイッターの方にも書かれていましたね、
>少々的外れかもしれませんが、自分も以前手がこすり付けたような
>痛みがあったときがありまして、そのときどこかで乾燥肌の人は
>入浴の際体を素手で直接洗うと良いと言う話を聞きまして、自分は
>なんとなく試してみたところ一週間も経つころには手の痛みがまったく
>無くなっていました、お役に立つか分かりませんが一応。

わーごめんなさい、もっと早くコメントを拝見して実践してみればよかったですね!(>_<)
ちなみに私は「水で濡らす&ハンドクリームをつける→手袋」で治しました。
薬剤師さんがおすすめしていた方法なのですってー(又聞き
あ、私は咲夜さんも美鈴さんも甲乙付け難し、です(*´ェ`*)


>本日もありがたい一枚、いただきました、ありがとうございます
>とても可愛らしい娘さんです、しかし最近見ているアニメのせいで
>実は男の娘なのでは、と一瞬考えてしまいました。
>緑髪がとてもきれいだと思います、エルフなのも個人的にはとても
>ストライクです。
>マグカップ、残念でしたね、お気に入りの物でしたらなおさらですね、
>そして残念というと同人誌ですが、委託、無さそうですね、残念と
>言うと残念ですがでもそれよりも好調だといいですね。
>あ、時間管理の話がありましたが一日を仕事として見る、というのは
>そういうやりかたを好む人でも割りと難しいと思いますので本文に
>も書いてわありましたが無理はなされないでください。

こちらこそ、絵をご覧いただいたばかりか貴重なお時間をさいて感想まで送っていただいて、
いつも本当にありがとうございます。
更新が少ないので恩を仇で返すようで、
ここを見に来てくださる方々には申し訳なく思ってます。゚゚(/д<*)゚。
先日のイラストはちゃんと女の子なので安心してください♪
むかーし描いてた魔法使い・僧侶・戦士の三人組のひとりで、僧侶のティシャといいます。
今日の絵が魔法使いのリーチェです。で、次回は戦士のミコが出ますー。
>あ、無用かもしれませんがイラストに誤解を憶えた原因に興味を
>もたれた場合は「だが男だ」というワードでニコ動等で検索して
>いただければ直ぐにご理解してもらえると思います。

おおおお、なにこの動画ループが自然すぎるんですけど! 抜けられない!


-----------
えーと、レス不要以外のコメントぜんぶお返事したかな・・・?
3月末からずっと放置状態で本当にすみませんでした。
お返事ないよ! って方がいたら遠慮無く文句言ってやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]