忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
2011/12/31 (Sat)
 
えええ、前回の更新って8月!? うそ!!Σ('□';)

おひさしぶりです。さくらえびです。
年末なので、恒例の年末年始娘だけでも出しとこうとおもって現れてみました。

年末年始娘’12ラフ

でもラフです。ごめんなさい、いま本当に仕上げるだけの体力と時間がなくて。
ちなみに、さっき年賀状描きおわったのでいま年賀状書いてます(ややこしい)
漫遊記も更新したいんだけど途中で力尽きてます。でもなんとかしたいぞ。うん。

私はらくがきのデータをその年ごとにフォルダに分けて整理しているのですが
今年のはすごくすくないです。
去年のもすくないとおもってたけど今年のはもっとスカスカ。
せっかくのうさぎ年だったのになー・・・うーん、すごくくやしい!
もっといっぱい描きたい! 好きなものいっぱい描きたい!

というわけで来年こそはもっとがんばりたいです。
・・・がんばれたら・・・いいな・・・(自信なし)

それでは、なんかバタバタした感じで申し訳ないですが
みなさま今年もありがとうございました。よいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]