忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今年のやつです。今年もはかせ。

トリガーハッピーウェディング2012

ラフを直接修正しただけなのですけど縮小したらわかんないもんですね。
でも黒光りするアレはさすがに
ただ黒く塗りつぶしただけという手抜きっぷりが目立ちますね。

やっぱ、ちゃんと描かなきゃだめですねー。

ちなみに我が家や職場にも黒光りのアレが近頃出没するようになり、ちょっと困ってます。
といってもこのあたりは涼しめなので黒光りではなく茶色でまるでコオロギのような
って描写しなくていいか。



えーと・・・お久しぶりです。

ぜんぜん更新しなかった言い訳しなきゃって思ってたわりに
いざ日記書き始めてみたら「べつにいいやー」って気になってきたのですが
ま、いいか。

ではでは、言い訳が聞きたい方だけよかったらお読みくださいね。



----------------キリトリ線----------------


えーと、はい。そういうわけで
心が容量オーバーしちゃったので軽く潰れてました。

近頃ようやく気持ちが上向いてきたみたいで
以前のようにとはいかないのですが、だいぶ絵も描けるようになってきました。
というわけでテスト復帰なのです。
今度こそがんばります。またすぐ消えるかもしれませんけど。

身辺整理の過程で
日常の写真を載せたブログやTwitteは削除させていただいたり、
あと18禁のお仕事は、本当に申し訳なかったのですが
継続中のものも含めてお断りさせていただいたり
方々にご迷惑をおかけしまくっておりました。ごめんなさいごめんなさい。
WEB拍手も、この日記の更新後に外させていただきますね。
すみません。

私信となりますが、更新がなかった間にもコメントを送っていただいたトラスト兄弟(兄)さん。
たくさんたくさん励ましていただいて、本当にありがとうございました。
おもしろいアニメの紹介とか、いろんなお祝いとか、もう泣けてきました。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。


そうそう、明るい話題もあるのでした。
近々、家族が増える予定です♪ 
茶トラ(?)の仔猫、女の子!
おともだちの家で生まれたのです。楽しみー(*´ェ`*)


というわけで
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

このキャッチコピー汎用性高いなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
駆込ブライドよくない
いまはおげんきそうで、なによりですの。
でんきひつじこ 2012/06/30(Sat) 編集
***
お久しぶりの更新ですね、嬉しい限りです、良いニュースもあってなお嬉しいです。
こういった場所なので今度こそ短めにしたいと思います。
しかしイラストのお仕事、いろいろあったのですね、
不謹慎かもしれませんが知りたかった・・・。
やはり、長い、反省します。
では、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2012/07/01(Sun) 編集
***
生きていたならそれだけで良し。
俺にとって更新の無くなったブログというのは、そういう物。

通りすがりみたいなモンですけど/だからこそ。
R 2012/07/09(Mon) 編集

[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]