忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は年賀状を印刷し(宛名はまだ書いていませんけどね)、
お正月に会うとおもわれる子どもたちの分のお年玉を用意しました。

一般的にみればずいぶん遅れていますけれど、
それでも年越しの準備ができる余裕があるのはありがたいことです。
明日には年賀状を出せるようにしておかなくちゃ。

東方 小悪魔

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚
おさつプリン」様の冬コミ本に
イラスト描かせていただいてます。よろしくです♪
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


年越しの準備が終わって時間があったら
そろそろ新しい絵を描きたいなあと思っています。

近頃は本当にほぼペンを握らなくなってしまったので
どんどん絵が下手になってるのです。
しかも冬は寒さと手のひび割れで、余計にお絵かきの難易度があがります。

今年はまだマシなのですが、ペンを持つどころか
握りこぶしもまともにできないくらい、手を動かせなくなっちゃうのですよ。

ま、それは置いといて。

クリスマスを過ぎてしまいましたから、
恒例の年末年始娘は今回のもお正月寄りになりそうです。
そういえば前回のはラフだけで結局描き上げませんでしたっけ・・・

今回は、またちゃんと描いてあげたいものです。



◆コメントレス◆

コメントありがとうございますー♪ヽ(*´ー`*)ノ


>水鐘さん
クリスマスを家族で過ごすことが多い欧米では
年越しがカップル用のしっぽりイベントらしい
と、かなり昔に聞いたことがあります。


>トラスト兄弟(兄)さん
トラスト兄弟(兄)さんも、充実したクリスマスをお過ごしになったようで何よりです♪
ゲームをしていたり何かに手一杯になっていると
クリスマスやら誕生日やら、案外どうでもよくなってますよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
おはようございます。
手の傷等はほんとにお辛いですね対策はしていらっしゃるとは思いますが、乾燥を避けて暖めて過ごせると良いですね。
手のこともありますし年始絵は少しくらい遅れても仕方ないのではないですかね、でも完成は楽しみにしてしまうのですが。
それではまた次回。
トラスト兄弟(兄) 2012/12/27(Thu) 編集

[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]