忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロってハニー
2012/12/24 (Mon)
 
かつてR-pllには「誕生日とクリスマスは更新しない」という鉄の掟がありました。

私もおとなになったものです。

東方 ルーミア

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚
おさつプリン」様の冬コミ本に
イラスト描かせていただいてます。よろしくです♪
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


昨夜お友だちが遊びに来て
みんなでケーキやチキンをいただいたのですが、
そのあとしばらくしてお腹の具合が悪くなって寝ていました。

ほかの人たちはなんともなさそうだったので
私がチキンなどの揚げ物を大量のお水と一緒にいただいていたのが
原因だと思います。
今はすっかり元気です。

このごろ、ノロウイルスの新型とかいろいろ流行ってるみたいですよね。
食べたものが悪いわけではなくて本当によかったです。

こういうのって、どう気をつければいいのかよくわかりませんけど
気をつけましょうね。


◆コメントレス◆

みなさまコメントありがとうございます♪(〃▽〃)


>電気羊子。さん
いま「あらごし」まで打ったら
変換候補に「あらごしにんじん梅酒」が出てきたんですけど
こちらのほうが気になりません?


>トラスト兄弟(兄)さん
サークル参加ですかー。
おさつプリン様は、今回は残念ながら落選したそうなので
お知り合いのスペースに委託させていただくみたいです。
次のコミケは受かるといいですよね。
何でもないことでもコメントいただけると嬉しいですよー。
ありがとうございます♪


>水鐘さん
あら、下戸だったのですか?
といってもお酒飲んでも酔えない人より
お酒飲めなくても雰囲気に酔える人のほうが、人生お得ですよー。
いつか私が行くことがありましたら、打ち上げ連れて行ってください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
おはようございます。
ノロウイルス、先日も千人弱の感染者が出たとか、ほんと、気お付けたいですね、内容的には風対策が近いイメージでしょうか(対策が)。
トラスト兄弟(兄) 2012/12/25(Tue) 編集

[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]