忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/16 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの宣伝ー♪
2012/12/22 (Sat)
 
ひさしぶりの宣伝ですよー♪

いつもお世話になっております水鐘さんのサークル
「おさつプリン」様の短歌集に、またイラストを描かせていただきました。
東方のフルカラー本だそうですよ! すごいー!

「二日目東3ホール オ-17b ブレイクスルー様委託」 とのことです。
詳細は「おさつプリン」様のブログでご確認くださいね。

冬コミに参加をご予定のみなさま、よろしくお願いいたします。

サンプル(東方 大妖精)

私も行ってみようかなあ。
ひさしぶりにお休みとれるし。弟のところに泊めてもらって・・・

・・・いやいや。

コミケは戦場と聞きますもの。
普通の人ごみにも耐えられない素人が
生半可な気持ちで足を踏み入れるべき所ではありませんよね。





そうそう。昨日は冬至でしたね。

冬至は「ん」が2つつくたべものを食べると良いのだそうです。

昨日は、最近ひどく食生活が偏っている私のために
甘猫さんが冬至向きのおみやげをくださいました。

ポテトチップスの「コンソメパンチ」。

とんがりコーンを探したけれど無かった、とのことです。
そういえば近頃は、売り場が隅っこに追いやられている気がしますね。

そんなご本人は、お昼にうどん(饂飩)を召し上がったそうです。



◆コメントレス◆

コメントありがとうございます♪ (〃▽〃)


>トラスト兄弟(兄)さん

自分の性格を考えると、おそらくリクエストもネタ紹介も同様に
更新が遠ざかることになる気がします・・・(汗)
せっかくご提案いただいたのに、すみません。
いまは目の前のことに精一杯手間や時間を充てたい感じなので、
せっかく面白いものをご紹介いただいても
きっと新しいものを自分に取り入れるゆとりが、まだ持てないと思うのです。

ただ、トラスト兄弟(兄)さんのコメントで、無理に文章を書こうとしないで
絵だけの更新という形の日記も考えてみようかな? と思いました。
自分の目指すものが絵と言葉の相乗効果なので、
ちょっと目的からは遠ざかってしまうところもあるのですけど。




>総てに捧げる鎮魂歌 さん

いやー・・・前回の日記はけっこう恥ずかしいです(汗)
早く1ページ目から流れるように、いまから更新がんばります。
年が明けたころにでも、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

ちょっと話はずれるのですが
自分とは違う考え方にふれたときの受け止め方で
なんだか、その人の人格というかオトナ度がわかる気がします。
すぐに反発するのでも感化されるのでもなく、
やわらかく「そんな考え方もあるのね」と捉えられる余裕を、
私も持てるようになりたいなあと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
みかん=うんしゅうみかん
冬コミ情報チェックさせていただきまふ。
二日目ですねん。

メリクリ本年はお世話にハッピー謹賀新年先んじて挨拶させて頂きます。
電気羊子。 2012/12/22(Sat) 編集
***
お早う御座います。
冬コミ・・・お察しくださいorz。
ああでも以前参加した友人によると(一般参加です)
やはり結構疲れるようです、今後にそんな機会が
あるときにはお気お付けて。
あ、提案はあくまで提案に過ぎないのでお気になさらず。
冬至、そういうものもありましたなぁ、自分はまったく気にする事無くすごしてしまいましたよ、
そういえば絵だけでも更新~ということですがさくらえびさんの自由に更新できる事が一番ではないですかね、やはり、いえまあ、更新ペースがUPするとどうしても自分みたいのは喜んでしまいそうですが。
HP,気づいたら五万九千hit超えてましたね、おめでとう御座います、
ピクシブ復活もおめでとうございます、というよりもありがとう御座います。
長い・・長いよ、自分、申し訳ない、
改めまして
今年もありがとう御座いました、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2012/12/22(Sat) 編集
***
ぜひともいらっしゃってください
水鐘 URL 2012/12/22(Sat) 編集

[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]