忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ。まさかの2日連続更新です。

水鐘さんが今回の本用に描いたイラストを
更新に使って良いと言ってくださったので、
今週は毎日更新するつもりで日記絵を用意しておりましたのに・・・


こらー! コメント欄!

もう今年の締めの挨拶って早すぎでしょー!


ええ、わかってます。これぞ「日頃の行い」ってやつです。゚゚(/д<*)゚。
ら、来年こそは・・・来年こそはー!


東方 紅美鈴

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚
「おさつプリン」様の冬コミ本に
イラスト描かせていただいてます。よろしくです♪
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


あ、記事タイトルですが
わたくしはNECTARサワーのピーチスパークリングが好きなのです。
これが果汁10%入りで、
お店に並ぶ缶チューハイコーナーのなかでいちばん果汁が多いので
なんとなくこれを選んでしまうのです。

でもいちばん好きなのは、我が家の梅酒です(〃▽〃)



◆コメントレス◆

みなさまコメントありがとうございます♪(〃▽〃)ノシ


>電気羊子。さん
ありがとうございます。ぜひぜひチェックしてください♪
めりくりー☆
あと不思議なメールアドレスですね。


>トラスト兄弟(兄)さん
わー、さすが国内最大のイベントですね。
普通のお祭りならそれほど疲れないのですけど
コミケは耐えられる自信ないです。でも、いつかは行ってみたいですね♪

あ、カウンタ気づきませんでした!Σ('□';)
ありがとうございます。
これもトラスト兄弟(兄)さんをはじめとするみなさまのおかげです、本当に。

pixivは久しぶりすぎて、知らない機能やチェック項目に翻弄されました。
気分は浦島太郎です。


>水鐘さん
たぶん水鐘さんのもとにたどり着く前に倒れますよ?
というか確実に迷子になるのでたどり着けませんよ?
冬コミ楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
冬コミ是非是非参加しましょう(^^)/

募集とは関係ありませんが、
あらごしみかん酒とか飲むことがあれば感想教えてくだされ。
電気羊子。 2012/12/23(Sun) 編集
***
連日の更新・・・だと!。
ありがとうございます!!
挨拶は、・・・仕方ないじゃないですか、コミケ参加、おさつプリンさんにサークル参加させて頂けば一般参加よりは疲れないのでは?、まあ売り子とかしなければならないでしょうけど。
あーお酒、呑まないんですよね、自分、そう考えるとさくらえびさんに貢献できませんなぁ自分、しかし更新があるとついコメントしてしまう自分です。
ではまた次回。
トラスト兄弟(兄) 2012/12/23(Sun) 編集
***
こうあれですね
冬コミ終わった後に飲みにでも行けたらなとか思っちゃうわけですよ
まあ俺お酒飲めないんですけど
水鐘 URL 2012/12/23(Sun) 編集

[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]