忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のリクエスト、チューブトップの鏡音さん。
リクをくれたあすくさんより後日、追加でコートとブーツも着せるようにとのご指示が。


実は↓のロリれん!より先に描きあがっていたりします。

貧乳+チューブトップに紐は必須。だってズレ落ちちゃうじゃない。

WEB拍手ぱちぱちやコメント、たくさんありがとうございました。
すごく励みになってます。
「ロリれん!」宛てのコメントをいくつかいただいたので
WEB拍手レスは次の日記でさせていただきますね。すみません。

でも近頃は更新する気力と体力がないのでまたしばらくサイトを放置するかもです。
・・・いつものことかー。


■コメントレス■

>YAceさん
私も魔より超のほうが大きいと思ってましたよー基準も人によっていろいろなのですね。
でも無乳でAはないですよね。ふくらみがあるじゃない、A。
あと私も形が良く美しくそして大きい乳が良いです♪
YAceさんのような張りのある美乳をかけるようになりたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
はじまれよ反撃|д`)

いや、すみません、はじまってください(何
Jan URL 2008/10/19(Sun) 編集

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]