忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/11 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロリれん:「ロリ師匠!?」

っていうか学園長。全体絵はトップページに置いときました。

えーと・・・お久しぶりです。
関係各所のみなさま(?)におかれましては
何かと気にかけていただき、ありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません。
生きてます。が、風邪を引いてふらふらです。
体調管理と自己管理は大事ですね。気をつけましょ。

さて。
ほんとは今日はWEB拍手でいただいたロリれんネタをぜんぶ描くつもりでしたけれど
予定を大幅に変更してお送りいたします。

だって!

■拍手レス■
>http://sukumizu.sakura.ne.jp/2008/20080825.jpg 俺はこんなにまといちゃんがすきなのにみんな描いてくれませんどうしたらいいですかヽ(`Д´)ノ

驚いたことにわが心のロリ師匠がロリれん描いてくれてたのです♪
ありがとうございます!
近頃いろいろあってサイト更新できなかったのですけれど
中途半端ながらなんとか今日更新やる気が出たの、師匠のおかげです。

ともあれ、
ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした師匠!
まさかロリれんを見られてたとは思いませんでした師匠!

・・・師匠なら1秒間に10回「ロリ」っていえるとおもう!

それから春風 繚乱さん
ふたたび「ロリれん!」のイラストを描いてくださいました! ありがとうございます!
トップページと「いただきもの」コーナーに飾ったのでぜひご覧くださいませー♪
おっぱいがすごいですよー。とってもけしからんですよー。


ほかのWEB拍手レスは、ロリれんのネタと併せてさせていただきたいので
また後日に。すみません。


■コメントレス■
Janさん
私としてもはじめたいのですよー。
でも今はちょっと無理かもです。時を改めて。

--------
ありがたいことに拍手でリクエストとかいただいておりますが
このところちょっと忙しいので、描けそうにないですー。
ほんとごめんなさい。

あと、またしばらく更新ないと思います。すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]