忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

螺旋
ゴールデンウィーク、あっという間に最終日です。
寂しいです。
どうして休日になると時間が経つのが早いのかなー。

でもいろんなところに遊びにいって
引きこもりのわりにはいろんな人とも会えたので
結構充実した連休だったと思います。
はじめてメロンブックスにも行きました!
ひそかな目的だったつきくま。さんの本は買えませんでしたけど。
うー。イベントには行けないし、通販もできないし。ざんねん。

あと、ちょっと欲しいなーと思った同人ゲームがあって
結局その場では買わなかったのですけど
やっぱり買えばよかったかなあ、なんて、ほんのりと後悔していたり。

えーと、あと『神のみぞ知るセカイ』4巻ゲットしました。
ちひろの話がけっこう好き。
そんな感じのGWです。


■拍手レス■

放置気味にもかかわらず、あたたかい拍手ぱちぱちありがとうございますー!

>ゼロの使い魔のイルククゥのビキニを御願いします(*ノノ)
>お顔以上大きさの素晴らしい胸で是非とも(撲

すみません、いま少々忙しいので知らない版権作品を調べて描く時間がないです。
いずれ時間ができたときに(気が向いたら)描かせていただきますね。

←←←
時間ができるまで間が空きそうなので
左側にいただいたリクエストのメモ欄をつくってみました。

日記絵程度のらくがきでよければリクエストお気軽にどうぞー。


-------------
それにしてもうちは乳サイトではないんですってば。ほんとよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
買わずに後悔するより、買って後悔ですねw
って言ってると、すぐにお金か無くなってしまいそうですがorz
白良 2009/05/06(Wed) 編集
***
風邪ひいて結局土日まで連休になりました(
水鐘 2009/05/09(Sat) 編集
***
メロンって響きがいいですよね(ナニ
私にとっては憧れ的な存在ですw(委託的な意味で

リクエスト募集は楽しいのですけど、
収拾がつかなくなるのがこわーいですよね。

あと某pixivとかでもひどいリク厨さんとかが沸いてでたりしてたりでなんともオソロシスなのです(´・ω・`)

そしてそれはそうとリクになるのかどうかしらないですけど、オリジスキーな自分としてはロボぱんシリーズとかまものあひるとかメイドさんとか、あと気になる他所の人のキャラとかの絵とかみれたら楽しいかもしれないですねっていうか自分もイロイロ描きたいけど時間が…(´・ω:;...
YAce 2009/05/10(Sun) 編集

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]