忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/23 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日&ろぼっとぱんだをテーマに。

「おかあさん、・・・ありがとう」

家事は私におまかせなのです

ここをご覧いただいている方はたぶん絵描きさんが多いと思うので
おわかりいただけるとおもうのですが
だれかに絵を見てもらって「いい絵だね」と声をかけてもらえるのは、
とても嬉しいものだったりします。

料理もおなじで、
食べてもらっておいしいと言ってもらえたら
作った人はそりゃもう嬉しくなるのです。
たいせつな家族のために腕を振るったものなら、なおさらです。

だから
家族と一緒に暮らしているかたは
好きなものやおいしいものをたべたら、
ぜひとも「これ好き」「うまい」って言ってあげてください。
恥ずかしいなら小声でつぶやくように言ったっていいし、
母の日でなくてもかまわないので。

遠く離れてくらしていると、そんな簡単な親孝行さえできなくなるのです。


◆コメントレス◆

白良さん
まさにそれですよ! 試してみないと何も始まらないのですよね。
今回は「悩む理由が値段なら買え。それ以外なら買うな」という格言(?)を
思い出したので見送りましたが
次に見かけたら買ってしまうかもしれません・・・!

水鐘さん
あららー。いまはもう治ったでしょうか。
病気だとせっかくお休みになっても嬉しさ半減ですよね。遊びにもいけないし。
GW前半から風邪にかからなくてよかったですね。
やっぱり健康なときに休むのが一番ですよ!

YAceさん
そんなYAceさんはきっと
ボッカチオの『デカメロン』を官能小説だと思った我が同志
だと思いたい。

コメントをみて、久々にろぼっとぱんだを描きましたよー♪
やっぱり自分のオリジナルを描くのがいちばん楽しい! ありがとうでした!
ちなみにリクエスト募集して収拾がつかなくなるなんて
うちでは絶対ありえないので大丈夫です∑d(≧▽≦*)
・・・あらなぜかしら目から塩水が。

某pixivは、すこし変わった方(?)も多いですよね。
へんなメッセージをいただいたりして
私はpixivからしばらく離れてしまったのですけど
YAceさんをはじめ素敵な方々と知り合えた場所なので、復帰してよかったと思ってます。
これからも仲良くしてやってくださいね。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちたくさん、いつもありがとうございます!

>り、りくえすとですかっ!
>も、もし可能であるのならモンスターハンターのキリン装備の「爆乳」な娘さんをお願いしたいのですよ!
>さくらの宮さんの画風で見られるのならこれ以上に嬉しい事はないですよ!w

ありがとうございます。モンスターハンターのキリン装備ってのは、よく聞くけれど・・・
着るのはどんな娘でもいいのかな。
申し訳ないのですが知らない版権なので
時間が出来たら調べて描かせていただきますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
こんにちはー
うちは料理に関しては「これうまい!」とか普通に言ってますがそうでないものには「これ失敗したね」「ほんとだおいしくない」とかまことしやかに言うのでどっこいです!
fuji 2009/05/15(Fri) 編集

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]