忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってきたねー
2009/08/27 (Thu)
 
いきなりですが◆拍手レス◆

>初めまして! 通りすがりです!   いぁー… 夏と言えば海! 花火! うん、イイですね!   私は、蚊取り線香の匂いなんかでも、夏を感じますね…♪   …絵のネタに使えますかね(どの辺りが?)。
はじめましてーご来訪ありがとうございます♪
海も花火も蚊取り線香も夏らしくて良いですが
なぜ! なぜあの魅惑の果実を! 夏の天然スイーツ「スイカ」を挙げないのです!?

そんなわけで絵のネタではなく「ロリれん!」のネタとして使わせていただきました。
ネタ提供感謝ですv

↓今日のロリれん「夏といえば」
ロリれん!
続きはStoryのロリれん!からどうぞー。

なにげに半年以上「ロリれん!」更新してなかったのですよね。
パレットのどの色がどのキャラのどこの箇所用か、さっぱりすぎて大変でした。


先々月くらいからずっと歯医者通いしているのですが
明日の治療でようやくひと段落つきそうです。
前回は1万数千円持っていかれました。
明日は2万数千円持っていかれる予定です。
もうお金ありません・・・!

でも、今まで他の歯医者さんにひどい治療をされて
しかもちっとも良くならなかったところを、
ちゃんと治してしかも見た目も綺麗にしてくれたので
いまの歯医者さんには感謝してます。

悪いのは前歯だったから、いままで人と会うのが嫌で仕方なかったのですが、
今では痛みだけでなく、気持ちのほうまで楽になりました。

お財布は苦しくなる一方ですが。


そんな本日、実は母の誕生日なのです。

お金がないからプレゼントはあげないよ! と伝えてはいるものの
やっぱり何か贈りたいので、
来月には母の好きなチーズケーキでも・・・と、いま楽天を覗いているのですが
ちっとも決まりません。

どうせならすっっっっごくおいしいものをプレゼントしたいのですが
どれがいいのかな。
写真ではどれもおいしそうですけど
通販って味見ができないのが難点ですよね。あと送料。

それにしても、贈り物のために選んでいるのに
どんどん自分が食べたくなってきます・・・じゅるり。
なぜケーキの写真ってあんなにもおいしそうなのかしら!
いつかはセレブな奥様方のように
自分のティータイムのためにスイーツのお取り寄せなどしてみたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]