忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたリク、キリン装備。

モンハンやってないので検索して画像探しながら描いたのですが
細かいところがよくわかんないので適当に、適当に・・・。

『モンスターハンター』キリン装備

っていま見たら下半身の塗り残し多すぎですねすみません。


きのう悩んでいたプレゼント用(?)ケーキですが、
抹茶チーズケーキというのがあったのでそれにしようかと思います。

でもあの大きさであの値段+送料・・・やっぱり高くないですか?
それとも私の金銭感覚がけちけちしすぎなのかな。
おいしくなかったら承知しません!


チーズケーキ、母もだけど私も実は大好きです。
昨日からケーキが食べたくて仕方なくなってます。

うちのオーブンは壊れてるし
もし歯医者の代金払っても余裕あったら、帰りに材料買ってレアチーズケーキつくろうかな。

あーでもやっぱり焼いたケーキのがたべたいー!



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございます!
暇をみて4コマのほうも早めに入れ替えますね、しばしお待ちを。

>pixivのほうにも、絵を見に行かせて頂きました。
>その中で、服のしわの塗り方まとめというのが気になったのですが、こちらには載せていらっしゃらないのでしょうか?私も絵を描くため出来れば参考にさせて頂けると嬉しいです。

わわわ、pixivのほうまでご覧いただいてありがとうございます!
「服のしわ~」はもともと公開用に描いたのではなく
人にあげるために描いたものなので、サイトには置いていないのです。ごめんなさい。
なのでもし必要でしたら、お手数ですがpixivからお持ち帰りいただければと思います。

でも、あれちょっと古いしoC用なのであまり参考にはならないかも・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]