忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこ
2009/08/30 (Sun)
 
もうすぐ秋ですね。

ずっとトップ絵を夏仕様にしておくわけにはいかないと思って
秋用トップ絵を描きました。

9月1日に入れ替えます♪ 

ろぼっとぱんだと笹倉さん

今日はずっとこの絵だけ描いていたので、日記絵もコレで。
1日はトップ絵変更だけで日記は更新しないかもです。


近頃は
「縮小すれば粗もあまり気にならなくなるしー」
という感じで
てきとーにざくざく描いて塗っちゃうのがクセになってきてます。

でもやっぱりゆっくりのんびり描くのがいちばんたのしいです。

自分の描きたいものをそんなふうに描く時間がまったくなくなっているので
もうずっと、なんだかしんどいです。


旅に出たいな。


さて、今日は選挙の投票にいってきました!

いままでは引越しで選挙権がなかったり
ハガキが来ても投票所知らないし探すの面倒だしーだったりしたので
この歳になって、実ははじめての投票です。

そんなわけで
投票所の中で用紙を持ったままどこで書けば良いのか分からずその場でくるくる回っていた20代後半のおばさんを見かけた方、
それきっと私です。

あー緊張した。


投票のあとは、うどんを食べに行きました!


私、うどん大好きなのですが
お店で「肉うどん」を頼んだことがありません。
そしたら「絶対おいしいから!」とのことで
うどんやさんに連れていっていただくことになっていたのです。

感想は・・・おいしいけど、頼んでまで食べたいものじゃなかったです。
牛肉の匂いが強かったからかも。
すきやきも牛丼もあの匂いのせいでたべられません。
あの匂い、苦手ー。
天ぷら月見うどんが個人的にはいちばんです。

でも本当にうどんはおいしかったですよ!


で、それから本日最大のイベント
「知人宅に生まれた仔猫ちゃんを見に行く」が行われました。


やばいよ何あの大量破壊兵器!!

4匹もわらわらにゃーにゃーと集まって来られたらみんな萌え死ぬよ!!


いつもデジカメ欲しいなあと漠然と思っていましたが
今日は本当にデジカメを持っていないことが悔やまれました。

だって仔猫どうしじゃれあってたり
ママ猫さんのミルクのんだり
ひざのうえですやすや寝てくれたり
もう何をしても絵になる、ものすごくかわいい仔猫たちなのですよ!

ぜんぶお持ち帰りしたくてたまりませんでしたが
がまんして家に帰りました。

あー・・・いやされたー。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます♪
見てもらえてるんだなーとわかるの、とてもうれしいです。

>素晴らしいキリン娘さんをありがとうございます!!
凄く可愛いですねw
>もし良ければもうちょっと大きい画像があれば・・・(あつかましい

こちらこそリク&ご感想ありがとうございました!
大きい画像ならpixivに投稿してあるので、よければそちらからご覧くださいませー。
あ、胸の大きさはそのままですよ?

>スイカは美味しいのですがサイズ的にはメロンのほうが・・・何の話でしたっけ。
はははやだなあ、夏の天然スイーツ頂上決戦の話ですよ♪


あー書きなぐりなので文章かなりアレだとおもいますが
ねむいのですみません寝ます、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]