忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の9月も挑戦します
2009/09/01 (Tue)
 
今日は日記更新しないかもとか言ってたけど絵描いたよ!
芸術の秋だもの!

うそですむしろ食欲の秋になりそう!

VOCALOID2『初音ミク』

セブンイレブンで売ってる「濃い味ぶどうバー」っていうアイスご存知ですか?
このあいだ、ひとくち食べてファンになっちゃいました。
ぶどう好きにおすすめです!
5本入り198円。
1本40円なら個包装の棒アイスを買うより嬉しいお値段設定♪
名前も良いですよね、シンプルさが想像力をかきたてるといいますか・・・

濃い味ぶどうバー。


(〃▽〃)


でもアイスもいいけど
私ははやくマスカットティーが飲みたいです。

今日セブンイレブンに寄って「濃い味ぶどうバー」を買ってきたのは
マスカットティーも肉まんも置いていなかったので、なんとなく代わりに。

そこで何も買わずに出れば余計な出費をせず済んだというのにー。


ところで日記絵の話にもどりますが
近頃初音ミク2周年おめでとーってのをよく見かけるのですけれど
誕生日いつなのかしら。先月?

みんな発売日とかよく覚えてますねー。
私は鏡音さんの発売日も覚えてないですよ。

・・・年末だったような?
重度の鏡音病に罹っていたのがなんとなくそのころだった気がするのですけど
うーん本当におぼえてない。

愛が足りませんですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]