忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかのまの
2009/08/31 (Mon)
 
『アルカナ・コレクション』マ・ショコラ

近頃始めたゲーム『アルカナコレクション』のショコラさん。

自キャラを腕力強い子に育てていこうと思ってたのに
カード屋さんで出会ったこの娘があまりに可愛いもんだから
初期所持金をカードにすべて投資してしまったのはいい思い出。
いまでは立派な魔法キャラです。

ちなみに名前は「野良メイド」なので
もし見かけたらぶん殴ってやってください。
ここに貼ろうかとも思ったけど照れるのでやめときます。


今日は外の空気にたっぷり触れてきました。
ひさしぶりに車を運転したり、夕方に用もないのにチャリをこいだり。

やー・・・。
実は買って1週間の新車をいきなり傷物にしちゃったので
車の運転するの、なんとなく避けていたのですよね。
自転車のほうが好きですし。

日中はまだまだ暑いけれど、その他の時間帯はもうすっかり秋になりました。
処暑を過ぎたあたりから暦どおり秋らしい涼しさになっていったので、
本州ってこんなに四季がはっきりしていたっけ? と
なんだか不思議な心地です。

ほんと、風がたまらなく気持ちいい季節です。
明日はチャリじゃなくて自分の足で走るのもいいかも。


あ! そういえば鋼の23巻読みました!
アームストロング姉弟すてき!(〃▽〃)


◆拍手レス◆

>自分も国政選挙は初めてでした。
>なんとも笑えない結果に終わりましたが、「友愛」をニヤけながら眺めてようかと思います。時期総理はともだちらしいので。

政権交代の勢い、すごかったですねー。
・・・って、1年経つ頃にはまたゴタゴタしてたりして。
おっと友愛されないよう言動に気をつけねば!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]