忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッツ太陽アレルギー
2009/09/03 (Thu)
 
まものあひる描いてたら時間的に今日中の更新無理そうな気がしてきたので
線画だけ貼ってみたり。

明日はきっと完成版で。途中で飽きなければ。

未完成絵は見たくないという方もおられるとは思いますが、すみません。
今月はできるかぎり日記更新したいの。

まものあひる

今日は稲刈りのお手伝いをしました!

私の基本的な役目は
「コンバインの稼動を遠目からそっと見守る係」
でした。

ほとんど働いてない・・・

なのに身体が日焼けで火照ってぶつぶつになって痛いです。
あー、日焼け止めいっぱいつけたのに太陽めー。少しは手加減しろー。

ちなみにまだ刈っていない田んぼがあるので
あと数日は稲刈りするみたいです。農家ってたいへんね。



ところで今日のお夕飯にですね、
暑くて仕方がなかったので冷たくてさっぱりしたものが食べたくて
だし汁とたっぷりのチューブしょうがと気持ち的には三杯酢な調味料をまぜあわせた液体に
素揚げにした茄子を浸して冷蔵庫で冷やしたのを作ってみたら

とっても自分好みの味でおいしくいただけました(〃▽〃)

適当に作った料理が上手くいくことって滅多にないので自画自賛です。
茄子ってほんとおいしいー♪

今度は別のものに浸してみようと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]