忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いなづまー
2009/09/04 (Fri)
 
↓完成図。なんとか宣言どおり今日の日記絵にできました!

ぶどうを食べてるまものあひる。最近ぶどうがマイブームなのです。

まものあひる


背景を描く練習もしないとなあ・・・と悩みながら塗り塗りしてたら
すごく時間が掛かってしまいました。
でもそのぶん見栄えするようになったとおもうので、全体絵をGalleryに置いてます。

こんなことなら線画から綺麗に描いておけばよかったー。
でもなんかありがちな構図に落ち着いちゃったからいいかー。

・・・あ、これ「すっぱいぶどう」だ!



そういえば今日、午後からこの絵を描いていたところ
すごくおおきな雷が鳴り出しました。

PCを切るべきかどうか悩みつつも作業を進めて
結局最後まで描いちゃったのですが、
地面がゆれるくらい大きくて近い雷だったので、あぶなかったと思います。
一瞬モニターがパチッと暗くなったりしましたし。

このあたりは雷が非常に落ちやすい地区らしく
避雷針ができてからマシになったそうなので、避雷針に超感謝です。


それにしても雷は怖いですよね。

ピカッと光ったり、大きな音がどーん!! と鳴るだけなら
べつになんとも思わないのですが、
「落ちたらどうしよう」と考えるのがこわいです。

電化製品がこわれるかもしれないし、火事になるかもしれないし、黒焦げになって死ぬかもしれないし。
そういう「可能性」をはらんでいるから、こわいです。


さて。
明日は稲刈りできるといいのですけど、晴れるかなー。




◆拍手レス◆

たくさん拍手ぱちぱちしていただいてありがとうございました!
すごく嬉しいです、感謝です!

>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
うーん、思うところあって
いただいたコメントでネット検索してみたのですけど、これってスパムなのかな?
・・・拍手をターゲットにしたウィルスとかだったらどうしよう!

>わーいヽ(´▽`)ノ描いてくださりありがとうございますー まといちゃん可愛い・・・けど今回は怖い(( ;゚Д゚))
>りんごの砕け散りっぷりが素敵です♪

ありがとうございますーヽ(〃▽〃)ノ りんごがんばりました!
はやく惚れてあげないと、まといちゃんが暴走します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]