忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたリクエスト、雪だるまをつくっているちっちゃい男の子(その1)。

ちっちゃい男の子っていいですね。すごくいいです。
雪で冷たく悴んだ手を両手でぎゅっと包んで温めてあげたい。
ああ温めてあげたい。
雪だるまと男の子


とうとう12月になってしまいました。
いろいろと面倒なイベント目白押しの季節です。
私は人生に疲れてきたので(←おおげさ)
今月は普段以上にのんびりします。
悩んでも何も変わらないですものね。自分も他人も世の中も。


あ、そういえば「チョーコー醤油」という会社のつくった
「ゆずドレッシング」がすごくおいしくて、
いま超はまってます! おすすめです!



◆拍手レス◆

>パンヤのアリンさん(顔以上の爆乳)がクーちゃん(アリンさん以上の爆乳)に乳のサイズで負けてるのをちょっと気にしてる絵をお願いできたらと思います。
>出来れば下は水着で上は手ぶら・・・もしくは水着でお願いしたいです

わかりましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
男の子可愛いです!しかもその1ということはまさか続きが("ω")
そしてそれにしてもまたリクが凄いですねお疲れ様でs((

…ゆずつながりでいえば、お湯で溶いてゆず茶にして飲む"ゆずジャム"なんかが私は大好きです。そのゆずドレッシングというのも気になりますねー
YAce 2009/12/01(Tue) 編集

[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]