忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はシチュー♪
2009/12/02 (Wed)
 
↓きのうの絵の続きー。けなげにがんばってます。

そのちいさくて細い腕や腰を後ろからそっと支えてあげたい。
ああ支えてあげたい。

雪だるまと男の子

それにしても12月に入ったのに雪が降る気配がぜんぜんありません。
やっぱり雪がないと過ごしやすくていいですね。

個人的にはどうも
雪が降らないと「冬」が始まったという気持ちになれないので、
いま、いちばん大好きな季節が長く続いているのが嬉しいです。


◆コメントレス◆

YAceさん
ありがとうございますv まさかの続き、描いちゃってましたー♪
そして頻繁な爆乳リクエストがR-pllの名物になりつつある昨今です(涙

ゆず茶! 私も大好きですよー(〃▽〃)
最初はおとなしくお湯で溶いて飲むのですが
つい、じれったくなってスプーンで直にジャムをいただいてしまいます。
おいしすぎますよねーアレ。

ゆずドレッシングも、もし機会がありましたらぜひお試しください。
サラダだけでご飯がすすみますよー。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございます♪

>ちっちゃい男の子いいよね! 甥っ子まじ可愛い!
>あれで逃げなければ……遊ぶ時だけ寄ってくるあのわがままさ。
>だがそれもいい!

あらー遊ぶときに寄って来てくれるなんて、かわいい甥っ子さんではないですか♪
遊んでいないときは、
・・・に、逃げられるようなこと、してるんですか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]