忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年忘れ
2009/12/06 (Sun)
 
いただいたリクエスト、妖艶な目をしたポケモンのミルタンク。

『ポケットモンスター』ミルタンク
なんなんですかこれは。



昨夜は知人宅の忘年会にお呼ばれしてきました。
梅酒いっぱい飲んで、満足です。

秋ごろからつい最近まで嫌なトラブルが次から次へと起こって
気持ちも落ち込む一方だったので、
みんなでわいわいするの、とても楽しかったです。



◆コメントレス◆

YAceさん
ホームベーカリーは良いですよ! パン生地作りもらくちんです!

パン屋さんというか来客全般に関しては
同居しているおじいさんが庭にいたりすると、居留守が使えなくなるんです。
実は先日も居留守にしようと隠れてたので
見つかった気まずさもあって買ってしまったという背景もあります。
来週は雰囲気に飲まれないようがんばります。

ちなみにリク絵は、時間がある時に描きためていたので何とかなってましたー。
もうストックが無いので、また頑張らないといけないです。
でも爆乳リクはなんか描いても描いてもしつこくて、ちょっと怖いです。



◆拍手レス◆

>男の子が一皮剥けて大きく…そのあとはむにゅっとにゅるにゅる…にゅる……びゅるるー♪ですな(爆 むしろどんどんおっぱいしちゃってほしいですナッ@w@
しませんってば。
うちのサイトはおっぱいメインじゃないんですってば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]