忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝
2009/12/09 (Wed)
 
いただいたリクエスト、毛皮ふわふわでもふもふでほんわかな感じ。

前の更新から結構経ってたなーと思っていたけど、
日付を見たら1ヶ月以内でした。なんとなくセーフ!

でもざくざく描きすぎてもふもふへの愛がちょっと足りなかったです。反省。

もふもふほんわか


先日の問い掛けにお答えいただいたみなさま、本当にありがとうございました(*'ー'*)ノ


いろんな方々の意見を伺ってとりあえずわかったのは
やっぱり私は心が狭いんだなーってことです!
キャラの改変も「それはそれ」として楽しめる方が結構いらっしゃいました。

創作に携わる方々は、やはり発想もものの受け止め方も柔軟ですね。

私も、性質を強調する程度のものなら苦手と思わないのですが・・・
うーん、でも白を黒に変えちゃうような変更はやっぱり苦手だなあ。
みなさまの感受性と広い心を見習いたいものです。



あと、もう長いこと続いております爆乳化のリクエストについても
みなさま触れてくださってました。

なんだか管理人の私よりよっぽど深くしっかり考えていただいていて、
本当にありがたいなあと思います。
そして自分がなさけないです。はい。


えーと、
キャラを改変することとは別にして、

私が爆乳化のリクを頻繁にいただくことについて困っているのは

リクエストに応えてもその絵に対する反応はなく
次から次に新たなリクエストが来るので、荒らしみたいだなーというところです。

いちばん気になるのが「挨拶がないこと」って、これもやっぱり私の心が狭いのかな。


ちなみに、私は確かに胸を描くことは大好きですし
ぶっちゃけ大きければ大きいほど良いと思ってもいますけれど、
それが一般的に受け入れがたい嗜好であることも理解しているつもりです。

だから爆乳化のリクは、
サイトの運営方針(=いろんな人に広く絵を見てもらいたい)としても悩ましいのですね。

そんなわけでいつも爆乳化のリクエストを送ってくださっている方には
常識と礼節をもってコミュニケーションに臨んでいただけることを願います。
うちはおっぱいサイトじゃないんです。冗談じゃなくて、ほんとに。


・・・ちょっと自分の意見だけで長くなっちゃいましたので
ブログのコメントと拍手のコメントの返信は、明日以降にさせていただきますね。
すみませんー(汗


みなさま、ほんとにありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]