忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/09 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋冬になるとなんとなく描きたくなるアリーゼ嬢。

かなり大きいサイズで描いたら時間かかっちゃったので、
描き方はらくがきと同じだけどイラストコーナーのほうに載せました。
ザ・縮小マジック。あまりじっくりみないでやってください。

冬眠アリーゼ


さて、昨日は申し訳ありませんでしたー。

ちょっと時間がないので
今日はブログのコメントのみお返事させていただきたいと思います。
で、拍手のお返事を明日に。延ばし延ばしでごめんなさい!



◆コメントレス◆

12月7日ぶんのコメントレスです。
熱いご意見ありがとうございます!
なんども読ませていただいて、自身でも改めていろいろと考えることができたと思っております。
本当に感謝です。



白良さん
ロリコンならば仕方ないですね!
ロリコンであることに罪はありません! 一寸先は闇ですが!

それにしても、自分の好きなようにしているのにストレスが溜まるのは
どうしたらいいんでしょう。
まあ、わがままですかね。



YAceさん
ややや。ご心配いただいてありがとうございましたー。
こちらこそ超遅レスでもうしわけないです。

「見境無く」というのが、私としてもしっくりきます。
どんな趣味嗜好の人がいても、それをとやかく言う権利はないのですけれど・・・
なんか、とある未開の部族に伝わる秘宝を手にいれるため
村ごと焼き討ちにする王様みたいです。

ともあれ私は元気なのでだいじょうぶです。
無理しない程度にこれからもがんばります♪



やたけさん
それは・・・二通りのパターンというより一連の流れでは・・・!

やたけさんの作品だと、たとえば時雨ちゃんなんかは
貧乳を気にしている設定が言動にも出ていて、特徴あるキャラになっていますよね。
時雨ちゃんの胸が物語と関係なく大きくなったら、確かに意味なさそうです。

絵ってひと目で全体をぱっと捉えることができるから、
小説でいえば今回のお話は、作品を赤ペン添削してもらったら全然違う物語になっていた!
みたいな感じになるのでしょうか? ちがうかな。
とりあえずアレですね、やたけ先生の次回作に期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]