忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初ぱんだ。

一月のカレンダーは「初○○」っていうのがいっぱい書いてあって
わくわくしますね♪

ろぼっとぱんだ&ダウジングはかせ



今年の目標のひとつは
「広島市街に行けるようになる」ことです。
自分の運転で!

あと「ガソリンスタンドにひとりで行けるようになる」も。

そのためにもはやく「車をどこにもぶつけない」をまずクリアしなければ・・・




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます♪
今年も精進していきたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。


>今年も早速とても良い一枚を頂きました、ありがとうございます。
>ピクシブではにんじんの葉についてのお話が少々ありましたが
>自分は葉が付いたままのにんじんには出会ったことが無いもので
>まさにまったく解りません、美味しいのですかね?。
>年始絵ですが、とてもきれいな一枚ですね、正直ここで少し脱いでます、
>的な一文えを見るまで色気に気おとられませんでした、まあ、今は
>ちょっと胸元の白い布地とか結構眩しく見えていたりするのですが。

こちらこそ、さっそく絵をご覧いただきありがとうございます♪
にんじんの葉っぱは・・・うーん。苦い、です。
でも青々として生命力あふれているので、捨てるのがなんだか可哀想になってしまうのですよ。
おいしく食べられないかなあ、って。
>・・・そういえば、自分はまともなおみくじなんてどのくらい引いて
>ないのやら、大吉、お二方とも良かったですね(日記お見ると大吉
>なのにちょっとお説教も混じっている感でしたが。)

個人的には「商売:利益すくなし」が超ショックでしたΣ('□';)
大吉なのにね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [286
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]