忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いなあ
2011/04/11 (Mon)
 
あの震災からもう1ヶ月なのですね。
すごく早いような、でもすごく長かったような。
うーん。

東方 美鈴&咲夜

これも没ラフ再利用。
日記が霊夢で埋まるのもアレかなーと思って違うのを選んでみたり。

って、ほんとは今月の頭に描き始めたのですけど
先日からまた手荒れが悪化してまして、今日やっと塗れました。
だいぶ治りましたがまだ指先はかさついてて痛いです。
今夜も手袋をはめて寝ます・・・。゚゚(/д<*)゚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]