忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜はまだかな
2011/03/18 (Fri)
 
目が痒くて鼻水がじゅるじゅるですが
花粉のせいなのか猫の抜け毛のせいなのかわからない今日この頃。

春ですね。なんか外が真っ白ですけど。



さて、いただいたリクエスト
胸の丈が足りなくて困ってる金髪バニーさん。

金髪バニーといえばあの子ですねあの子。

『ドラゴンクエスト3』あそびにん


というわけでDQⅢのあそびにんです。



で。

本当にすみません!
また前回、拍手のお返事忘れてましたね。゚゚(/д<*)゚。

というか、どうもこのところ
WEB拍手の存在自体を忘れがちなのです。
サイトを放置しすぎたから拍手なんて来ないわっていう
後ろ向きな自己暗示にでもかかっているのでしょうか・・・




◆拍手レス◆


拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます(〃▽〃)ノ

先日の地震で身を案じていただいた方ありがとうございました。
皆さまのありがたい励ましを無下にするようなことは、もうやめなければ。
本当に申し訳ないです。
拍手ぱちぱちありがとうございます!



一部抜粋で失礼いたします。
>同人のお仕事してらしたんですね、おさつプリンさんの方も
>見せていただきましたが短歌が、結構切ない感が強めですねぇ。
>そしてイベントですが・・・・・ええ、いつもどうりです、モノは欲しい
>んですけどね、非常にお恥ずかしい話なのですが自分はいつも
>財布の中身が無人状態なのでイベントとか全然いけないのですよ。
>もし今後さくらえびさんの作品がショップ委託等といった自分にも
>手の届くようになった際にはぜひ購入させていただきます。

お仕事、でもないですけれどね。自由に描かせていただきました。
切ない作風は水鐘さんの個性だと思ってます(*´ェ`*)
新刊は、もしかしたら委託販売もあるかもーな感じみたいですよ→おさつブログ
お手に取る機会がありましたら、よろしくお願いいたしますね♪
>豆乳の記事の話ですが先日弟がコーヒーに豆乳
>を入れていまして「こういう飲み方も有るんだな」と、思った際に
>牛乳お使った飲み物お作る際、(ココア等)分量を調整して好みの
>味に出来るのではないかと思ったのですが、いかがでしょうか?。

あ、そういえば牛乳を豆乳に置き換えて使うことってありますよね!
でもこの間、パンを作るのに豆乳を使ったら固いパンになりました。゚゚(/д<*)゚。
何でも置き換えず性質を考えて使うのも大事ですね。
>リクエストですが、「一般的な基準」は、超えていただいて良い
>のですよ、以前にリクエストさせていただいた時の物もとても嬉しい
>ものでしたから、とはいえ一応基準は有った方がいいのかな、と
>おもったので「バスケットボール以上」でということでお聞き願えましたら、よろしくお願いします。

大きくてたっぷたぷの胸を描くのは大好きですけど
たまに妙な方に絡まれることがあるのがどうも苦手で。
バスケットボールの大きさに届いていたでしょうか(汗



>私もチョコを愛する一人として、日々、チョコに食生活の一端を担って貰ってます。
>最近は、チョコ味のビール、なんてものまでありまして、私も飲んでみたのですが、苦笑いしか浮かびませんでした。ビールとしては、ちょっとなぁという感じです。もし良かったらチャレンジしてみて下さい。
>では忙しそうな日々をお送りのようですが、ますますのご活躍期待しております。

同志よ、コメントありがとうございます(*´ェ`*)
先日お誕生日でしたよね。この場を借りてで失礼しますが、おめでとうございます♪

そして朗報ありがとうございます!
チョコ味のビール、話には聞いていて探していたのです。
今年はもう間に合わなくても来年また発売されるかもしれませんね。
チェックしておきます! ・・・でも苦笑いが浮かぶ味なのかぁ・・・

ちなみに最近ある願掛けでチョコ買い断ちを始めましたが、すでに1度やりなおしてます。
チョコの魅力って本当に深いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]