忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/28 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき外に出てみたら、うっすらと雪が積もっていました。


おかしいなー去年の今ごろ空から降ってきていた白いものは
もっとほのかにいいにおいがしてて
こんなに冷たくもなければ触っても濡れたりしなかったはずなんですが。


もう4月がすぐそこまで来てるのに、なんだか地元にいるみたいです。


東方project 博麗霊夢

↑今日のらくがきも過去のラフから。



◆拍手レス◆


拍手ぱちぱち&コメント、みなさまありがとうございます♪

こんなふうにだれかが絵を見てくれてるのがわかるって、
やっぱりすごく嬉しいです。
はやくお礼画面なんとかしなきゃ。


>とても可愛い博麗霊夢さん、いただきました、いいですね、すごく
>嬉しそうな感じが良く出ていてとても良い一枚です。
>願掛け等も短期間で達成できたようで、よかったですね。
>ときにまさに今ある動画で非常に笑った動画を見つけたのでご紹介
>させていただこうかと、ニコニコ動画にて
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13916425
>です、これは笑えます、少なくとも自分は非常に笑いました。

ありがとうございます♪
動画面白かったですー(*´ェ`*)
ついループで見入ってしまいました。こういうの思いついて描けるってすごいです。


>おめでとー!
>やはりチョコ断ちするという苦行には見合う分のものがもたらされるのだろうか。
>そんな僕は隣にチョコが……
>とにかくおめでとおー!

ありがとおー!(〃▽〃)ノ
買わないってだけで、毎日チョコ成分はきちんと摂取してましたけどね!
まあ苦行に見合った幸福は得られましたので
よかったら隣のチョコが尽きる前に、ぜひ一度チャレンジしてみてください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]