忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方のイラストを描かせていただく機会が多かったから
その没ラフばっかり貯まってる状態です。

ちょっとずつ描き起こして日記に出していけたらいいな。

東方project 博麗霊夢

最近続々と、お友だちや身内のおめでたい話題が飛び込んできます。
嬉しいことです♪


そんな私も、少し前からささやかな願掛けのためにチョコ買い断ちをしていたのですが
そのお願いが、先日あっさり叶ってしまいました。
正直、数年は覚悟していたのに・・・!

やはり生命の源の購入を断つことがどれほどつらく厳しいことかを
神はご存じで、私に情けをかけてくださったのでしょう。
ああ、チョコってすばらしい。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます♪(〃▽〃)


>リクエストを受けていただき誠にありがとうございます。!!
>真に、ありがとうございます!、二回書き込んでしまいたくなるほど
>に嬉しいです、しかも自分が想像(妄想?)していたものよりもはるかに
>良い一枚です、そしていいお胸です、例え方が少々解りずらかっ
>た様でそこはすいませんでした。
>自分はDQはⅢはあまりやったことがないのですよ、というのも友人
>から借りたはいいものの冒険の書が・・・・最大一日しか保てない、
>というものでして、ええ、でもキャラは解りますよ。
>ピクシブの方の大きいサイズのものもありがたくいただきました。
>ところで、アンケートですがこの遊び人さんはもしかして転職なさ
>ったりするのでしょうか、なんて、ネ?。
>はい、話題お変えますが、前回のアリーゼお嬢さんも可愛い感じ
>で良い一枚でした、前回分を今更なのですが、最近少々体調など
>崩してしまいまして、まともな思考が、・・・・書き込んでおいてナン
>ですがものすごい言い訳感が、いえ、本当に可愛いと思ってますが、
>チョコンと座った姿とか、ふわふわのシッポとか他にもたくさん。
>風邪とか引かない頭の出来具合のはずなんですが。
>また、押さえが効かなくなったらリクエストしてしまうかとおもいます、
>ですがもし自分が調子に乗りすぎていたときにははっきりと戒めて
>いただければ、自分で気づくべきだとは思うのですが、こういうとき
>は大概自分では気づいていないことが多いので。

こちらこそリクエストありがとうございましたー(*´ェ`*)
気に入っていただけたようでほっとしております。
ドラクエ3は名作です(と思ってます)ので、
今後、機会がありましたらぜひ他ハードでの移植版に挑戦してみてください♪
ちなみにイラストの遊び人さんの将来は、もちろん女賢者さんです。

アリーゼ嬢は秋冬になると描きたくなる子で、
これも去年の秋にノートに描いたものを拾ってきたのです。
もう春なのに季節感がなくてお恥ずかしいかぎりですが、
可愛いと思っていただけてすごく嬉しいです! ありがとうございます!
体調を崩されたのでしたら、お大事になさってくださいね。
暖かくなったり寒くなったり、妙なお天気が続いてますので。
リクエストは描きたいなーと思うものだけ暇なときに描かせていただく形なので(←すごいわがまま
あまり気を回さずとも、何かあれば適当に仰ってみてくださいねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]