忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震
2011/03/14 (Mon)
 
とりあえず家族や親類、近しい友人の無事を確認できてひと安心。

でも被災した友人とも話したけれど、
秋田は災害伝言ダイヤルの対象外地域だったんですよね。
ひどいわひどいわ。

アリーゼ嬢@オリジナル


今回はツイッターが情報収集にすごく役立ちました。
災害伝言ダイヤルより役立ちました。
正直ツイッターを見直しました。今度からもっとつぶやこう。



あ。広島は地震がありませんでした。

東北で地震があったらしいよ、と聞いても
はずかしながら大したことだと思わず、
テレビをみて初めて被害の大きさを知って震えました。

被災地の様子を伝えるニュースをみるたび胸が痛みますよね・・・

このサイトに来ていただいていた方々は、大丈夫だったのでしょうか。
どうかみなさまご無事でありますように。



いまの私に出来ることといえば
寄付と節電停電を気にせず絵を描くことくらいです。

チャリティーなどでイラストの需要があればいつでも声をかけてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]