忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭のサークルの宣伝
2011/03/08 (Tue)
 
あああー!
一度も日記更新しないうちに2月が終わってたー!Σ('□';)


でもどんなに忙しくても体調不良でも
チョコを愛する者のつとめとしてチョコの日はしっかり祝いましたよ∑d(≧▽≦*)
今年のチョコの日は3連休がつづいた後にやってくるというので
去年のうちからいろいろお菓子づくりの計画立ててたのですけど、

・・・3連休っていってもしょせんはカレンダー上のことでしたね。

ふ。



さて、それはともかく宣伝です。


いつもお世話になっております水鐘さん
今月13日の「第8回博麗神社例大祭」で出すという同人誌の
表紙と挿絵を描かせていただいてるのです♪


例大祭8表紙


東方キャラを主題にした短歌集です。
くわしくは同人サークル「おさつプリン」様のブログをごらんくださいませ。
ち-46a「サードクォーター」様のスペースでの委託となります。



短歌は本を手にとっていただいてのお楽しみですので
お気に入りのイラストだけちょこっとご紹介すると


その4 その3 その2 その1


こんなかんじです(*´ェ`*)

イベントに参加なさる方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひお立ち寄りいただけると嬉しいですv
よろしくお願いいたします!




◆拍手レス◆


長らく更新なかったにもかかわらず
拍手ぱちぱち&コメント、みなさまありがとうございます!

もうちょっとこまめに日記書けたらいいのですけど・・・うーん。
時間の使い方を見直してみます。




>あすくさん(私信
タイ語できないけどちょっとそのコメントはR-pll的NGワードなので転載できません。ごめんー。


>初ぱんだ、ありがたく頂きましたとても可愛い、とても良い一枚です
>緑髪、いいですよね、黒髪もなのですがなんか目にとても鮮やか
>に見えるんですよ、自分には。
>そしてなんとなくですがダウジングはかせが少し成長している
>ような?気がします、

ありがとうございますー(*´ェ`*)♪
地味な印象のある娘が多い緑髪ですけれど、私もあざやかで美しいと思ってます!
>あと、かなりベタなものなのですが
>「金髪バニーガールが胸元の丈がぜんぜん足りずに恥ずかしげに困っている」。
>というリクエスト等、させていただきたいのですが、もしお願いできたら
>よろしくお願いします、あ、タイトルでもまる分かりですが胸は結構
>大きめでお願いします(リクエストがOKであれば、ですが)。

リクエストありがとうございます♪
「結構大きめ」という言葉が果たしてどの程度をさすのかが
非常に悩ましい問題ですね・・・!
い、一般的な基準でがんばります!


>とても面白く見させて頂いています。          頑張ってください!!
ありがとうございます!(〃▽〃)
面白い要素なんてこのサイトにあったかなあ、そんなふうに仰っていただけるなんてすごく嬉しいです!


>節分で豆乳を撒くのは反則デスカ~?
>恵方巻ってモザイクかけるとエロいよね~(ぉ
>それと、拍手絵が表示されなかったYO!

ははは、5年前の日記絵でまさにそんなのを描いてました→恵方巻き
えろいよね!
豆乳はたとえ効果なくても撒きたいですね! 鬼っ娘限定で!
で、拍手絵・・・そっちもiswebから引っ張ってきてたとは忘れてました・・・
えーとそのうちなんとかします。ご報告ありがとうございます(*´ェ`*)


>ブログの方が気が付いたら4万HIT達成なさってますね、(現時点
>で既に1000HIT以上多いのですが)おめでとうございます。

ほんとだー! コメントいただくまで気づきませんでしたΣ('□';)
お祝いありがとうございます!
(↑ちなみに約1ヶ月前にいただいたコメントです。
更新ないのに来ていただいた方々、本当に感謝いたします)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]