忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ごはんはオムライス
2012/09/23 (Sun)
 
どうも集中力が続かなくて
描くのがかなり遅くなったのを痛感してます。



前は数時間あれば描けた程度の絵が、いまは数日かかっちゃうんです。
忙しくなる前にもうすこし更新しておきたかったのですけど。


それはそうと、来年の手帳を買いましたー♪
いつもは本屋さんで千円のを買っているのですが、
今年は買い出しに出かけられそうになかったので、通販でゲットです。

そのぶん予算を多めにとってこれにしました。

手帳はかっこいいので満足ですが、
写真と一緒に写っているペンは同封されていませんでした。
ちょっとざんねん。






◆コメントレス◆

コメントありがとうございますー♪

トラスト兄弟(兄)さん
おはようござ・・・って早っ!?Σ(’□’;)
それ夜中ですよ!
猫ちゃんの写真、機会があったら載せるかもしれませんー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
おはようございます。
おお、お早い更新ですね、嬉しい限りです、こんちゃんも可愛いです、こう、膝の上に座っていただきたい。
更新したい、といって頂けると嬉しくもありますが楽しめるペースで良いのではないですかね。
手帳、なかなか格好いいデザインですね、まあ、自分は手帳が必要になったこと等ないにですが・・・。
それでは、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2012/09/26(Wed) 編集
***
こっそりと応援しておりましたが、初めてご挨拶させていただきます。
同人屋でメディ幽香のイラストを見て以来べたぼれなのですよ~ やわらかくて可愛い絵が大好きです。

いろいろ大変みたいですが、どうぞごゆるりと。応援しております~
鎮魂歌 2012/10/12(Fri) 編集

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]