忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風が吹いた日
2012/09/17 (Mon)
 
いつのまにか忍者ブログの管理ページが
デザインやらなんやら色々かわってて戸惑いをおぼえております。
使いにくいわけではないのですけど、なんとなく。

最後の更新は6月・・・?
あのときからこんな感じだったかなあ。

思い出せませんー。

『初音ミク』

らくがきミクさん。

久々の更新は看板娘のぱんだで、と思ってたのですが
国際情勢に配慮して引っ込めました。



◆コメントレス◆

コメントありがとうございます。
ってかお返事超遅くなってすみませんすみません。


>でんきひつじこさん
あんまり元気じゃないんですけどそのメアド超かわいいですね。


>トラスト兄弟(兄)さん
私も文章を短くまとめるの、すごく苦手ですよー。
長くても短くてもお気になさらず、
書きたいこと書いていただければ嬉しいかぎりです。
良いニュースといえば、無事に茶トラの猫ちゃんをお迎えできましたよー♪


>Rさん
私の場合は、たぶんこのブログが存在するかぎりは生きてるのだと思います。
すべての黒歴史を処分しないと、死んでも死にきれませんもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
おはようございます(AM2:40)
結構お早い更新嬉しい限りです、茶トラちゃんも何事も無くお迎えできて何よりです、機会があ
ればどこかでお写真でも見せていただきたいです。
ぱんださんには申し訳ないが・・ミクさんも可愛いですな。
それでは、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2012/09/18(Tue) 編集

[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]